一曲

PUFFY, ほしガール

Thank You(初回生産限定盤)(DVD付)

Thank You(初回生産限定盤)(DVD付)

パフィーヲタクな恋人が貸してくれた一枚


これは良かったというか
音楽に関しては人のお勧めからダイレクトに好きになることって
あまりなかったはずなのに・・・
ちょっと悔しいくらいハマってしまったや
さすが相方というか


思ってたよりロック色が強く
いろんな作曲家との関わりから様々な要素を取り入れてる感じが面白い
遊び心や軽やかさを忘れずに
でも、時々心奪われるような表情や深みや魅せる
2人の言葉の選び方も素敵だと思う


中でもこの曲がすごく好き
本当のメロディアスって泣けるレベルで心地良い
恋の高まりとヤキモキを唄う歌詞とマッチしてる


いろんな意味で思い出の曲になりそうだわw



借りて聴き始めてから
日常生活ほとんどこのアルバムしか聴いてないでな


おれポップロックが好きなんだなー、実に