一作

小林誠, ICE

ICE I [DVD]

ICE I [DVD]

女性しか産まれなくなった、滅びを待つ未来の世界
事故により現在からその未来へと意識を飛ばされた女性
正体不明の敵とその意義
滅びへの向き合い方の異なる勢力同士の争い・・・


ここまで面白そうな要素を持ち合わせていながら
ここまでつまらなく作ったというのはむしろ凄いことだとさえ思った
パッケージや作品紹介につられてレンタルしたのだけど
金輪際ないだろう期待外れ作品だったかもしれん
失礼ながら


ちなみにこの作品には声優として、売れる直前の頃のAKBのメンバーが数人参加してるのだけど
これがまたマズイことになってるというか
ヲタのおれでもってしても擁護できないレベルで果たされてる


かつて某有名小説家が「素質を持つものと持たないものにはレベルというより次元の違いがある」
と仰っていたけれど
それを現実として目の当たりにした瞬間だった