レゾナンスプレゼンス

新たにイワサキジュンをメンバーに迎え
レゾナンスは4人になってのスタジオを重ねています


彼の意思やスタイルは存在感が強いので
音が足される以上にレゾには大きな影響があった
メンバーも言うように聴こえ方としては変わったのかなと思ったり


でも、結局は変わらないものが軸にあると感じたり



おれは多分、他のバンドマン以上に
バンドや音楽を精神的なものとして捉えてる部分が大きい


カッコイイとか音が気持ちいいももちろんあるけど
それ以上にそこで唄われてる人間と言葉を
今のドキュメントのように感じていたいと思うし
自分もそれこそを演りたいと思う


おれがどのバンドに居ても頑なに作詞とヴォーカルだけは
一人で担当しようと拘ってるのはその為ですね


より鮮やかに重厚に、レンジの広がったインパクトと共に
変わらぬ独りの人間の精神を感じていただければなと思います



レゾナンスは2月の凄まじいイベントから再始動開始です