新宿Motion

・セットリスト

SE:101A, 0


リング・ワンダリング
太陽
idol
窒息
an underground lifeway




観に来てくださったみなさん
対バン、スタッフの方々
そして素晴らしいイベント、wild gun crazyを司ってくださった遠藤さん


お疲れ様でした
ありがとうございました



レゾナンスは実質12月付けで4人編成になって
スタジオにも入っているので
予定や状態の都合上とはいえ
3人でライブを行っているというのは少し不思議な感じだった
しかも新メンバーを前にしてw


次回の12月10日の南柏ドラスタで3ピースの活動、ライブは最後になるのだけど
その時には感慨深いものはあったりするのだろうか
もう二度と演らなくなるだろう曲もあるしな・・・




レゾナンスとしては初めてイベントに出演だった
いつものブッキングとはまた違って
それぞれがイベントへの参加を感じている
和のようなものがありつつも
それでも各々が主役になってろうという意志を強く感じた


たまらない空気だなと思った


こういうところから何かが動き出したり
世界に吹き出したりするのだろう