吉祥寺WARP

・セットリスト


SE: world's end girlfiriend, singing under the rainbow


スプートニク
ラッシュアワー・エンドロールダンス
candylide
窒息
太陽



お足もとの悪い中観に来てくださったみなさん
対バン、スタッフの方々
そして素敵な企画に誘ってくださった吉祥寺WARPさん

ありがとうございました


いやーレベル高かったな
何でおれたちが呼ばれてるのか謎なくらい・・・
O-EASTに普通に出るバンド相手じゃさすがに分が悪いってw
とてもいい刺激になりました


気持ち良いライブだった
ワープは自分たちと相性がいいというか
まあ、正直自分たちは千葉の若さとノリのギターロックの空気より
都内のオルタナ、アングラなハコの雰囲気のほうが馴染みますね
ありえんくらい開放される


実際昨日は喉の調子が悪かったのだけど
それはそれの攻撃的なステージが演れたと思う
スタッフの人にも
「レゾナンス一番手にしてよかった。勢いがあってライブ感が出た」
と言ってもらえたし
そりゃ体中が筋肉痛になるわ


ワープ最高だな


もっと尖れるはず
どうせまともじゃない自分自身に正直に
世の中に目一杯嫌われにいこう


次回は16日南柏ドランカーズスタジアム


この日は特殊なフェス形式のイベントなので出演時間は短いですが
それはそれでいつもできないようなことを演ります
よろしくお願いします