下北沢BASEMENT BAR


・セットリスト

SE: world's end girlfiriend, singing under the rainbow


an underground lifeway
candylife
ステイリー
窒息
スプートニク
太陽



ご来場くださった方々
対バン、スタッフの皆さん


ありがとうございました
お疲れさまでした



対バンが鬼レベル高過ぎて吹いたが
やはりフジロックに出てるバンドや
メジャー行きが決まってるバンドだったらしい・・・こらこら


むしろあのようなメンツと組んでいただけたことを光栄に思いますな


自分としては初めての場所特有の畏まり感がありつつも
音の良さと想いの入り具合で気持ちよく演れたかな
ハコの空気が自分たちと合っていると思えたし




終演後はライブ会場での打ち上げに参加して
ベースメントバーの店長とブッキングの方と語りあってた
変な悪ノリとかない音楽愛な呑みで本当に楽しかった


「去年ブレイクしたあのバンドは春にお客さん2人状態から冬にはメジャーまでいったんだ
君たちもやってやれよ。アンカウと対バンしようぜ」


と言っていただいた
痺れる
演るしかない




来月の予定は
7月6日  南柏ドランカーズスタジアム
7月14日 吉祥寺WARP
7月28日 新宿red cloth


になります
そろそろ新曲がぞくぞくと出てくる予定です


あと、八月には八王子まで行くかもしれないということで