furachi

盟友バンド、フラチのライブを観に行ってきました


彼らとはレゾナンス初ライブで対バンして以来
気が合うのか、音楽観が合うのか
成行きなのか宿命なのか・・・とても仲良くなって
今では、自分にとって特別な盟友だと思っています
歳が一回り離れてるだけに
時に弟達のようにも思えたりね


こないだの吉祥寺にも2人で来てくれたんだけど・・・
決して裕福ではない高校生の身で
遙々、吉祥寺にまで来てくれたことに感動して
おれはちょっと泣きそうだったよw


今日のライブも本当に素晴らしかったです
若さが持つ勢いと、オルタナ気質が絡み合う
フラチグルーヴにおれはやられっぱなしでした
かっこいい本当に
おれのセブンティーン時代より5000倍かっこいいw


身内どうこうを抜きにして
若いどうこうとか抜きにしても
あのオルタナは都内のアングラ界でも
普通に通用するよなーと思ってました


「いつか全国を一緒に廻ろう」って約束したのに
このままではおれ達が前座全通になりかねないので
気合い入れ直して頑張ります


終わってからもいろいろ話して笑えたり
今度対バンする人とも交流できたりで楽しかったや
また観に行きたい





「フラチ」


オルタナ好きには是非とも聴いてもらいたい
ライブに足を運んでいただきたいバンドです


http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=furachi_sjt