一曲

suede, WE ARE THE PIGS

ドッグ・マン・スター

ドッグ・マン・スター

スウェード基地外としては
やっぱり一夜限りの復活ライブは観たい


今回はリチャード・オークスのギターらしいけど
それでよかったのかもしれない
ニール・コドリングも参加するみたいだし


まあバーニーがやるならティアーズ演ってよって話だしね


自分は本当にスウェードに関しては頭おかしいくらい大好きで
数えきれないくらい海賊盤も所持しとるのだけど
その中でベストとも言えるのが
第3期スウェードがDog Man Starをアルバムの曲順通りに
まるごと再現したライブのライン録音音源


これは本当にめちゃくちゃ素晴らしい
生の音の質感によって、アルバムと曲の持つ魅力を改めて感じられる


終わりゆくスウェードの過去への想いに満ち溢れた1枚