南柏ドランカーズスタジアム

・セットリスト


SE: AKB48, 涙サプライズ!


candylife
Sleepy Dragon(THE PREDATORSカヴァー)
太陽



観に来てくださったみなさん
ご一緒したたくさんのバンド、アーティストさん
ドラスタのスタッフの方々
ありがとうございました


そして今回の主役、誕生日のダイスケさん
改めておめでとうございます



やはり自分は南柏の空気と相性が悪いのか
この手の賑やかイベントに弱いのか
先に出た超絶オルタナの盟友フラチに圧倒されたのか・・・


演奏そのものは決して悪いものじゃなかったんだけど
内心、そして後味ともに非常につらいステージになってしまった


こないだの吉祥寺で最高の流れが来てると思ったのに
もはや不思議だわ



演り終わった後は他のバンドを観ていられなくて
メンバーのケイ君とマックで腹を割って語りまくってた


お互いそれぞれいい時、悪い感触の時もあるけど
軸にあるシビアと危機感は同じだと感じるだけで
バンドという共鳴を信じることができる


演っていくしかない


どんなときにでももっと自分勝手を貫けるようになりたい
こんなところまで来て畏まったり縮こまってたら
ただの阿呆だぜ





帰ってからはシュン君とノウユアのみんなと話して
笑いまくって頗る元気になったw
ほんとおもしろかったわ


仲間っていいね


ヤンキーって素晴らしいww