発想

盟友バンド、フラチのライブを観に南柏ドラスタに行ってきた


3マンということでの長い持ち時間で
今までのいろんな曲が聴けて良かったし
何より気持ちが音、ステージから溢れとった
・・・時間を持て余したグダッたMCがありつつもw


圧倒されたな
カッコいい本当に


初ライブを共にしたものとして
仲間として
感動したり心強く思う部分もありつつ
先を越されとるんじゃないかと焦る部分もある


この気持ちを刺激と言うのだね
これからもお互いそれを与え合ったり
高め合っていける間柄でありたい



近々コクチしますけど
フラチとは9月にまた共演予定です



しかしあの曲は名曲だな
もしフラチが休止したら
その間おれたちがカヴァーしていいかやw




そして我がバンドの新曲もやっと
完成しました
いろいろお待たせしました


次の曲もすぐいけそう
スランプ後は覚醒モードに入るので