ロックンロールガールフレンド

先日のライブで対バンしたコスモナフトさん
以前レゾナンスでもご一緒したことがあるので
二度目になるのかな


自分はこのバンドが大好きですね


あれだけの煌びやかなポップを
嫌味なく聴かせてしまうのもすごいし
180%転じてオルタナな毒も
味わいの一つと不思議なほど馴染んでいる


4人全てがヴォーカルを取るというスタイルも
それぞれの声と佇まいがバンドの表情に成っていて魅力的


演ってる側と同じようにドキドキしたり
切なくなる曲も本当にいい


こないだCDを貰って以来
ずっと部屋で聴きっぱなしだわ
プレイヤーから一回も出されてないもんな



ちなみにギターヴォーカルのイヌイ氏は
レゾンナンスの盟友バンド、フラチのイヌイ君の実の兄
・・・どんなスーパー兄弟だよw


お兄さんとも一日めちゃ語ったなー
今度一緒に飯食いにくことになった
彼は完全におれと同じ何かを持ってるよ
ピロウズに憧れて生きてきたもの特有のそれを



本当に素敵なバンド、音楽人に囲まれてるなと
偶然でも必然でも環境に感謝



・コスモナフト

http://www.myspace.com/cosmonaut0815


是非!