吉祥寺WARP


・セットリスト


SE: The Jon Spencer Blues Explosion, Calvin


ラッシュアワー・エンドロールダンス

ステイリー(新曲)

candylife

窒息

スプートニク



観に来てくださった方々
対バン、ライブハウスのスタッフのみなさん
ありがとうございました


お疲れ様でした


反省が重いライブでしたが・・・ギターが・・・
思い知ったからには
考えたり修正するポイントが解ったからには
死に物狂いで演ります
次のライブまでに




観に来てくれた人にもらったお言葉や
ブログなどに書いていただけた感想を観ると
つくづく「窒息」、「スプートニク」なんだよなと
特に「窒息」
いい意味でも悪い意味でも・・・


ライブハウスの人にも言われたし「あの曲だけ違う、すごくいい」とか(苦笑)


演ってても思うところはあるからなー
集中や感情が入るって以上に
「今、自分の人生に何か起きてる」ってw



他の曲が劣ってるとは一切思わないので
同じような集中力や完成度で昇華していければ
必ず変わっていく
認められると信じています


特別な一曲なんてない
特別な瞬間なんてない
どれも必死に生きた命の断片なんだで



次は2月5日、南柏ドランカーズスタジアム