レゾナンスケジュール

4月27日 新宿red cloth
5月 7日 高田馬場CLUB PHASE
5月10日 吉祥寺WARP
5月20日 南柏ドランカーズスタジアム
6月 8日 南柏ドランカーズスタジアム
6月15、16日 南柏ドランカーズスタジアム



新しく決まったのは5月7日の高田馬場
そして6月のドラスタイベント



5月の高田馬場CLUB PHASEには紹介していただいての初出演で
柏バンドの雄、REAL'さんや
コナン君やCDTVのテーマングを演ってる
Hundred Percent Freeさんとの対バンになります
初のメジャーバンドとの対バンだなー


6月のドラスタツーデイズはブッキングのダイスケさんの誕生日企画
たくさんのバンド、アーティストとご一緒できるみたいで楽しみ
わいわい演れる企画への出演もこのバンドでは何気に初めてだわ


いろいろとよろしくお願いします




バンドがいい空気、いい流れだと思います
メンバーの意識が集って高い熱を維持できてる
コアにもキーにもしていける曲も増えてきたし
微かながらも手応えを感じはじめてる


繋がりや活動から次の一歩も新しく生まれてるしね


全てが地道な一歩であり、命がけの勝負でもあるから
集中しよう


まずは来週のレッドクロス



・・・おれ来月エディーとソロも合わせて6本もライブあるんだがw