南柏ドランカーズスタジアム


転換SE: BEN FOLDS FIVE / THEUNAUTHORIZED BIOGRAPHY OF Reinhold Messner
SE: world's end girlfriend / singing under the rainbow


・セットリスト


幻シティー
an underground lifeway
ラッシュアワー・エンドロールダンス
candylife
太陽
窒息



お足もとの悪い中観に来てくださったみなさん
タイバンだったEscape from…さん、toiroさん
enguさん
スタッフの方々
撮影してくれたアイカワ君


ありがとうございました
お疲れさまでした


まずは何より対バンがすごい日でしたね
長い自分のバンド歴の中でも屈指の高クオリティ
半端ないインパクトな一日でした


メジャーの変なバンドより
在野で尖ってる人たちのほうが
よっぽどとんでもないじゃないかとさえ思ってしまったわ


ただ、対バンがどうだから呑まれるとか、臆するってことはまずないんだけど
いかんせん自分の出番がトリだっただけに
自身の中で比べてしまうって部分はどうしてもあった


申し訳ないながらも反省の多いライブでした



おれたちは日々の練習や曲に対して単純に忠実過ぎるのかもしれない
他のバンドが「ライブ」によって開放されたようなステージを演ってるのを見て
ちょっとそう思ったな



でもね、簡単に暴れる楽しむとかって
ラフを持ち込むのは何に対してもおれはできない
元々うまく笑えたり、ノリとか勢いを持ち込める器用な人間じゃない


真面目過ぎてダメだと言われるのなら
死ぬほど真面目まで超越して解決するしかない


しれっとした忠実じゃなくて
もっと内の熱い部分から曲や自分を信じられるようにならなきゃいけない
その為にもっと曲と音と
練習と
日々関わりを深めなきゃですね



レゾナンス次回は6月8日に
同じく南柏ドランカーズスタジアムに出演させていただきます



そして5月31日、吉祥寺WARPでのソロライブ

後日いろいろまた書きますが
バンドとはかなり毛色の違ったものになりそうです


よろしくお願いします