南柏ドランカーズスタジアム

・セットリスト

SE: 101A, 0


an underground lifeway
ラッシュアワー・エンドロールダンス
candylife
ステイリー
窒息
bias


足を運んでくださった方々
対バンのフランさん、チープトリックさん、ROOZEさん
スタッフの方々


ありがとうございました
お疲れさまでした


窒息と並んで自分たちの代表曲に位置づけられる
太陽を製作以来始めて外したセットリスト
スプートニクもない並びになると
自分たちもろに暗いオルタナバンドなんだなと実感したよw


個人的にはこのバンドを組んで以来初めて
トルネードではなくテレキャスターを持って臨んだライブ
それが難しくてね・・・


狙った音やニュアンスが出てくれないモヤモヤと
慣れない機材でのミスが相次いで
自分の中でライブに入れない一因になってしまった
完全に自分の準備不足でしたね
反省です


数年間ずっと課題だった唄の問題は大分克服したし
ありがたいことに、アンケートやスタッフの方に
お褒めの言葉をいただけることもあるのだけど
今度は同じくらいギターの音作りの問題を指摘され続けている・・・
もっと勉強したり相談したり
試したりして何とかしないとな




次回は14日吉祥寺WARP