ラジオっ子の極地へ

GRAPEVINE, 指先

From a smalltown

From a smalltown

「いつか売れたらラジオやるってのが夢なんだよね!
自分が好きだったマイナーな音楽を流しまくったり
リスナーの恋愛相談とか受けまくりたい!!」


「いいですねそれ!他人の不幸は蜜の味ですからねぇ〜うへへへ」


「おい、何で恋愛相談=不幸になってんだよ!」



星追いのユウ君とおれでラジオやったら絶対面白いだろうな
(ナリタはニコ生やるらしいです☆)
グレイプバインばっかり流れる異端の放送になりそうだが・・・



自分が恩恵を受けてきた音楽には
何らかの形で絶対に恩返しをしたいです
それが、その音楽を昇華して自分なりの結果を出せた先でなら感無量


夢ってそういうものだと思う・・・思った
(毎回ゲストでアイドルが呼ばれるという設定を思い浮かべながら)