マイブルーヘブン

マイ・ブラザー・ザ・カウ

マイ・ブラザー・ザ・カウ

THE GREAT ESCAPE

THE GREAT ESCAPE

Perfect Symmetry

Perfect Symmetry

不器用太陽  (CD+DVD) (Type-D) (初回生産限定盤)

不器用太陽 (CD+DVD) (Type-D) (初回生産限定盤)

Circulator(サーキュレーター)

Circulator(サーキュレーター)

Everyman,everywhere(通常盤)

Everyman,everywhere(通常盤)

フラワーカンパニーズ/ヤングフラワーズ

フラワーカンパニーズ/ヤングフラワーズ

マンモスフラワー+6

マンモスフラワー+6

フラカンのマイ・ブルー・ヘヴン+5

フラカンのマイ・ブルー・ヘヴン+5


最近は星追いのユウ君と妹の影響でグレイプバインばかり聴いてる
後、妹とゆうこさんの影響で
フラワーカンパニーズばかり聴きいてる
(妹の影響デカ過ぎだろ・・・)


望みの行き詰まりみたいなところから
人の影響を輸血しまくって新しい人生が始まり過ぎてる



昨日、イワイ君とも語ってたのだけど
最近はこういう野暮ったさを持ったバンドがいなくなってしまった
昔はよかった論になりそうで嫌だが
今のバンドは悪い意味でみんなカッコイイですよね


そんなにスタイリッシュにならんといかんの?・・・と思うというか
それが出来るなら音楽演らんでも生きていけるでしょとしか思えん
「バンドやればモテる!」とかやらんでも
そんなにオシャレで器用なことが出来るなら大学でモテますよ


蒼天航路の言葉を借りるなら、怖いくらい闇がない
スタイルと音楽で割り切ったらきれいに全部なくなってしまう


音楽を失ったら即死しそうな人とか
出会いも別れも永劫も、全てを音楽に懸けて来た人とか
情熱を手放せなくて人生が破錠してしまったような人が
本当にいなくなってしまったけど
これは時代なの?これが現在なの?



遠い昔から不器用な光を守り続けて
でも、それが表舞台を照らすことが出来なかったバンドが
どんどん高齢になってしまって・・・でも高齢になるほど
更に魅力を深めている


大人になってよかったな
これを感じられる大人になれて泣けるほど幸せです