夢を諦めきれない

ANVIL, ANVIL!〜夢を諦めきれない男たち〜

アンヴィル!~夢を諦めきれない男たち~ [DVD]

アンヴィル!~夢を諦めきれない男たち~ [DVD]

希望と勘違いを結びつける引力を
見っとも無さと無様さと、迷惑を
信じていることと信じてくれることを


趣味にも方法にもなれなかった夢が
もはや自分自身になってしまうことを


それでも切ないと思ってしまう心は
美しいと感じてしまう感性は間違っているのか


感動ではなく、悔しさに責められ続けた



50歳になってまで売れないバンドを続ける
ロックミュージシャンのドキュメンタリー



「人生はあまりにも短い。それを気づかない奴が多いが
俺はそれを知っている」
というドラマー、ロブの言葉はあまりに正しくまともではない


だから共感する