求音者として

TO BRING YOU MY LOVE

TO BRING YOU MY LOVE

Contra (Ocrd)

Contra (Ocrd)

Lp (Ocrd)

Lp (Ocrd)

4:13 Dream

4:13 Dream

アンヴィル!~夢を諦めきれない男たち~(初回生産限定盤) [DVD]

アンヴィル!~夢を諦めきれない男たち~(初回生産限定盤) [DVD]

O.P.King

O.P.King

カモネギックス (通常盤Type-B)

カモネギックス (通常盤Type-B)

May and December

May and December

traveling fair

traveling fair

相変わらずイワイ君と週一でユニオンに行ってるし
週末には一人でブックオフ巡りするので
CDを買い過ぎ続けている


こんなに買ってるのにまだまだ欲しいものがたくさんあるし
買ったものをとことん聴き込みたいしで
人生がいくらあっても足りない


音楽的な面だけでいいから
来世で強くてニューゲームやらせてほしい



狙ってたアフガンウィッグスの廃盤のCDがなくなっていた
グランジの類は微妙にマニアックなバンドが多いし
ニューウェイヴ以上に流通が少ないから
(ギッツとかファストバックスとかほんと見つからん・・・)
見つけたら即買ったほうがよかった


48グループは乃木坂以外のCDはほぼ持ってるんだけど
シングルのバージョン違いを集めるのに苦労してる
全部に3パターンあると思うと道程長すぎ


アンヴィルのDVDは初回盤を買えて嬉しかった
いろいろ行き詰まったらまた観よう



エゲつないようなガレージ、グランジ・・・オルタナ
キラッキラのエレポップか
最近はその両極に振れ始めてる