愛知帰還

実家に帰ってきている


今回は初盆の関係があっての帰省だけど
本当はもう少しちょくちょく帰りたかった
家族にも千里にも会いたかったしね



帰省とおくこさんとの会合は
自分の活動が軌道に乗ったり、取っ掛かりが作れた
そのタイミングで決めたかった
ある種、胸を張って臨みたいというか
望みではなく現状を語りたいというか


少なくとも星追いが始動出来るだけの状態
セットリストが組めるだけの曲数は書き終えていたかったし
他にやっている個人的な活動で
何かしら世に発表はしておきたかった


ダラダラしてたわけじゃなく
かなり必死だったつもりなんだけど・・・時間の使い方が下手なのか
能力の瞬発力がなさ過ぎるのか



とりあえずシーケンサーを持って帰ってきたので
実家で最後の曲を仕上げます


そして、ブログの失われた時を取り戻しまくる



いやあ、しかし愛知はテレビにSKEがたくさん出ていいね


しかし家族の前だとリアクションに困っちゃうね