宇宙の接点

PANTERA, Walk

Official Live

Official Live

イワイ君とのユニオン→ラーメン→家呑みが
すっかり毎週木曜の恒例になってしまいました


しばらくセーブしてたCD購入に
また拍車がかかっちゃってるじゃないですか〜(棒)



最初は職場の同僚として出会い
「え?君もHRHM好きなの?」みたいな些細でオヤジ臭い切っ掛けから
一緒にバンド演ったり呑むようになったのだけど
今や繋がりは音楽はもちろん、ブログやアニメや小説や映画に至るまで広がり
そして人生談義にするほどに深くなりましたね



接点が所詮、接点だけで終わる人間関係も多い人生の中で
あらゆる興味や感動の広さや深度で
人間同士、宇宙同士みたいに関われる相手に出会えたことは
幸せだと思う



HRHRに感謝しなきゃいけないですね


完全に感謝が似合うようなジャンルではないけれど