愛を知りに愛知

相変わらず日付はズレてますが
明日(8月8日)の夜〜12日まで帰省します


去年の暮れからいろいろあって
かなりの頻度で帰省してるので
愛知に帰ること自体には特に感慨もないのだが
やっぱり家族が全員揃えることは楽しみだな



時期や環境によっては当たり前だったこと
普通のことでも
大人になるにつれ、事情を抱えるにつれ
特別になってしまう
家族という集合や時間


どちらが良かったとか正しいじゃなくて
変わりゆく中で。度々の繋がりや幸せに
一つ一つ改めて感動があること
そんな何もかもを見失わないこと


それが大人の家族への「大切」なのかもしれない




ギターもシーケンサーも持たずに帰るので
実家では読書とブログの更新に専念しようかな
後は家族への料理


今回は昔の仲間にも会えるといいや