帰豊

週末、実家に帰省していた


親の健康や疲れを心配して・・・というのがまずあってだったけど
結局、一番安らげた、癒されたのは自分だったかもしれないな


とにかく自分に課した音楽や全てに毎日追い込まれてたり
正直、まともに感情や言葉にすらできない程
ガーネットショックがあまり大きかったから



何だかんだ、ゴールデンウィークにもまた帰省する予定になって
「半月後にまた来るけどね!」と言ったら父親
「・・・じゃあ何で来た?」と言われたがw
ゆっくりで幸せな帰省と週末になった



家族が一緒にいる幸せに、その何でもなさに
理由なんてないよ


どんな距離や過程を超える関係になったとしても



ありがとう