トライアル

the pillows, トライアル

トライアル

トライアル

前日分に引き続き、先日、職場のイワイシちゃんと話してるとき
その中で彼女がふと
「私のお父さんが48歳なんだけどね」と口にしたんだが


ちょっと待て・・・48歳ってピロウズ的年齢ですわ(笑)



さわおさんがよく
「最近はお客さんが恋愛対象な世代というより
実の子供みたいな年齢の人ばかりで」と自虐MCしてるけど
逆の視点から、正にこれか!と



独り、「最果ての星に紛れたギターを探しに行く」と歌ってるような
さわおさんと同世代の大人には
当たり前のようにもう立派に青春してる子供が居て
むしろ、その子供にすら「夢とか自分とかいつまでも何言ってんの?」って
白けられるようなことを
さわおさんは未だに演ってる



これは震えたよ


さわおさん達が抱えてるギャップみたいなものの大きさを
想像するだけで押しつぶさそうになった


人生何でもありなのかもしれんけど
「何でも」の「何か」を意味のあることに出来る人間は
その圧力の中で、それでも
本当に強い人



逸れてしまった道の先で
誰よりたくさん弱さを思い知ってきた


本当に強い人だと思った