I can feel

the pillows, ハイブリッドレインボウ

Fool on the planet

Fool on the planet

以前付き合っていたの恋人がちょっと前に
フェイスブックさわおさんのことに触れて書いていて
感慨深く・・・その深さでジンワリ嬉しかった



ピロウズのベスト+αのようなアルバム「Fool on the planet」
おれはこのアルバムがとてもとてもとても
阿呆のようにとても好きで
かつてマコ姉さんに送ったこともあったし
以前の恋人と遠距離になる出発の日、渡したこともあった
おくこさんの家に持っていったこともあったな



プレゼントって一方的なものだと思うんです
そして、喜びも一瞬のものだと理解してる


だけど、こうやって数年経った後も
そこまだ存在するプレゼント、息づいてる贈り物を目にすると
それ以上になれる想いもあるんだと
少し信じられる


ピロウズの音楽なんてそうなってやっと・・・長い関わりの先に
真価を感じてもらえるものなんじゃないのかなと思います


つらい時、悔しい時そばで流れていてくれたものだったらいい



「昨日まで選ばれなかった僕らでも明日を持ってる」


よし、逆境を越えよう