一曲

the pillows, Sleepy Head

Another morning Another pillows

Another morning Another pillows

ピロウズ主催のデリシャスバンプショウに行ってきました


さわおさんが力み過ぎなのか呑み過ぎなのか
とんでもなかったってのがまずあってw


自分はピロウズが死ぬほど好きなので何があっても
どんなことでも笑いとして受け止められるけど
正直、あれがもしピロウズの初ライブ観戦だったとしたらショックだったと思う
仲間内のイベントだったとしても



この日はおれも好きな高畠さんも出演してて嬉しかったし
もちろん素晴らしかったのだけど
実際はHARISSの一人勝ちだったように感じる


ピロウズ以外のバンドではお客さんがあまりノらないあのイベントで
あれだけ盛り上げて唄わせて手を挙げさせてのは凄いと思う
めちゃくちゃカッコ良かった
ピロウズと並んで超人40代だよ



ハリスのアキラさんが
「元バイト先が一緒で憧れだったピロウズの真鍋さんと
共演するという夢がついに叶った」という話してるのを聞いて
それまでの道のりや互いの関係を想うと
グッとくるものがあった


高い志を貫くもの同士の繋がりって
本当に強くて、でもきれいだと思う