季節はずれの鳴き声で呼び合おう

ここ数日は、今度始める男女混声バンドのデモを録ってました


一曲は前にも書いたとおり前のバンドの曲
もう一曲は完全新曲で


今回は女性ギターヴォーカリストのギターが上手いってのが大きい
まあ・・・多分僅差でおれより上手いからな(笑)
遠慮なくギター2本のアンサンブルを考えられる



酒の席で決まったこのバンド


「こんなこと演ってみたいんだよねー」と提案すると
「演ってみたいです!」とか「一緒に演りましょうよ」とか
言ってくれる人がいつも居ることは
自分にとって財産であり、誇りなのかもしれない



元々は知り合いほぼゼロのこの地で
ギターとおれだけから始まった物語だったんだから