学祭と打ち上げ

ブリティッシュ学祭でした


・・・が、女子大の学祭には男性(オヤジ)のおれは出演出来ないので
今回はお客さん、応援の立場として参加してきた



自分たちが楽しいが=みんなが楽しい
自分たちが笑えるが=みんなも笑えるってのが
このサークルの最大の持ち味で魅力だと思うんだけど
それが存分に発揮された
観に来てくれたお客さんも巻き込んだすてきな時間だった


学ぶことばっかりだな



そして一音も演奏してないのだが、必然という成り行きで打ち上げへ(笑)


楽しかったなー笑いすぎた
長いこと関わってるんだけど今回でまた仲良くなった人がかなり増えた気がする


アホが多すぎるしクソ生意気だけどかわいいものです





そして、なぜか今朝になってブリティッシュのLINEにおれのキメ顔写メが晒されてたんだが


いやーイケメン過ぎて生きてるのがつらい


まあ、何が怖いって
この写メを撮られた時の記憶が一切残ってないってことなんだが・・・