ABCバンド

Acid Black Cherry, ピストル
[asin:B008SJDY08:detail]


来月のブリティッシュの卒業ライブに向けて
ABCバンド、急ピッチで練習しています


この手のイベント参加限定のバンド活動って好きですね
・・・というか、こういう場でコピーとか演らないと
おれ全くギター練習しないですからね



ABCバンドは他のブリティッシュのバンドとちょっと毛色が違って
ABCのコピーを演るためだけに集まった集団だから
良くも悪くも馴れ合い感があんまりない
終わったらみんなさっさと帰るし(笑)


ABC自体が技巧派集団ってこともあって、メンバーが本当に巧い
相手が女子大生だからナメてるわけじゃないけど
正直ここまでちゃんと演ってくると思わんかった
好きなものこそ何とかを突きつけられる



とりあえず自分のギターの技術が完コピ出来るレベルに達してないので
(ムズすぎ・・・笑えん)
来月初めまではしばらく鍛錬に専念しますかね



1つのことに集中するのはいろんな気持ちを集約できていい
漫然となんて生きられないな