野田ジャスコ

タクト楽団でのライブ、野田ジャスコで演ってきました


ジャスコ内のスタジオの一室を使っての
バンドもお客さんもギュウギュウ詰めのライブ


普通に考えたら特殊な状況だが
おれはこの手のライブはブリティッシュで何回も演ってきたので・・・
数少ない場慣れ組


先週の史上最悪のライブの後だっただけに
アルコールも口にせず、気も引き締め
まず演奏ありきから始めて
徐々にスイッチを入れ自分を解放していけた
いいライブが出来たんじゃないかと思います


気持ちもギターの音も抜けまくったなー


マコトさんとも語ってたけど
長い付き合いでもないし、練習もそれほどしてないし
実力やスタイルにも違いはあるけど
ほんと不思議と息の合うバンドだよなと思う


何なんだ相性か?


笑いの相性は良いとは思うけど