メンズ呑み

6月15日、職場のメンズ呑みに行ってきた


8割以上を女性が占める職場の中
僅か数人の男子は実に仲が良い
自虐的にホモだと言い出すヤツが現れるくらい(笑)


「ヤロウだけかよ」とか「オンナ呼べ」だのなんて一言も言わず
みんなでその日を指折り待ちワクワクしてる辺り
素直で楽しいやつらだな思うし
逆にこんなやつらじゃないと
この職場でやっていけんよなとも思った



本当に笑った夜だった
ギャグ線が高いというより
無駄に頭の回転が速いんだよ・・・さすが高学歴集団(笑)


バカ騒ぎするでもなく、程度の低いことでゲラゲラ笑うでもなく
各々の持ち味で笑えて楽しめる
それこそすてきな仲間だなとしみじみ



来月は自分が部長を務めます
職場の「ロック部」の呑みを予定