一曲

椿屋四重奏, 幻惑

幻惑 *初回盤

幻惑 *初回盤

学生さん達主催のイベントに
椿屋を観に行ってきました


結構シビアなこと書かせていただきますけど・・・


イベントとしては
正直あまりいいものではなかったと思った


運営はたどたどしくも頑張ってたのが伝わってきたけど
ライブと流れに関しては
「お前らもっとかかってこいよー!!」みたいな前者2バンドと
椿屋の落差が大きすぎた
(しかも一曲目LOVERて!)


それでお客さんが一斉にゾロゾロ捌けてしまうのは
音楽の好みもあるからしょうがないと思う
棒立ちになってしまうのもしょうがない


でもさ、柵に頭くっつけて平気で寝るやつとか
中田さんの真似してゲラゲラ笑っとる連中とか
何なのかと


本気で殺してやろうかと思ったよ
悔しくて涙が出そうだった


音楽に対して失礼を働く人間だけはおれは絶対に赦せない


そんなクソ以下のカス野郎共と
ストイックに音楽を生き抜く椿屋の対比には
もはや感動できるものすらあったよ


自分は椿屋の音楽を感じられる人間でよかったと思えた



幻惑は本当に凄まじい曲だな