潜水牛歩

本気で誰かと情熱を共有したり
それを犠牲で証明し合わなきゃいけないようなことは
もうできないなと思う
自分はモチベーションを活動から得るタイプの人間でもないしね



ただ、クリエイティヴな想像の糧になるような
音楽活動は続けていきたいなと考えてた


実際、音楽続けてないと人と会う機会もなくなる人生だしねw
ワイワイ演ることで、呑むことで
未来ではなく今に何か意味のあることはしたいかなと
それがバンドじゃなくても
みんなが集まりたくなるような場所になればなと



自分はこういう状態だし
ペース的には絶対に緩い活動にしたかったので
特に急ぎで考えなきゃとか集まらなきゃって考えはなくて
何となくで話だけは回し始めたんだが・・・



早速、ドラマーの方から快い返事をいただけて!
嬉しかったなー
ここしばらくので唯一の嬉しかったことかもしれんw
相当な実力者で、自分はファンみたいなもんだったから
声を掛けること自体恐れ多かっただけに・・・


ギタリストもベーシストもお願いしたい人がいて
近々お話ししようかなと
あとはヴァイオリニストの人と合流する約束してます


意識や時間がどれだけマイペースでも
クオリティの面ではお互いプライドを持てるものにしたいので


死ぬまでにライブできたらいいな