ジャズマス追加

最近盟友いわじゅんくんとよく電話する


ほんとよく電話してて
そして毎回長電話なので
彼の電話代がちょっと心配になるくらいw


実に語るね
おれもだけど、朝から晩までずっと音楽のこと
活動のことばっかり考えてるんだろうなって思う


そしてそれを誰かと話したくてしょうがないというか


やっぱりその世界で生きてきた先輩だから
たくさん勉強させてもらってるし
本当に感化されてるなって思う


あとは最近はプライベートの話とかするな
悩み相談とかね・・・コイバナとかw
やっぱり自分の中では同い年のバンドマンの盟友ができたってことが
嬉しかったんだなと改めて思う




そんな彼と今週末レゾナンスで音合わせです


実際この機会が何に繋がっていくのかはわからんけど
それは音と音の反応が誘ってくれるだろう


でも砂漠のアラサーの日々の中で
これほどワクワクすることも珍しいわ
楽しみ