ハイゲイン

6月4本、7月3本とライブラッシュが続いていきます
追われることなく地に足を付けて
一歩一音と演っていかねばなと思っています


8月の予定もほぼ決まっていて
9月には一つ大きなことを企てています


「熱い夏だぜヒャッホー!!」とノリと勢いも生まれそうな所ですが
実際はむしろ冷静で、より素面になっとります


ライブ活動を始めてもうすぐ半年
いろんなことを考えながらも
でも、まずはその場その場で言われるがままに
流れにそって
計画と改善を演ってきた


いい加減自我を持たんといかんよなと


もちろんライブハウスの配慮が嬉しかったり
たくさんのバンドを見てきた人の言葉には重みがある
ただ、自分たちのことは自分たちが一番知っている
どんな場所に立って
そこからどんな風に歩まなければいけないのか
自分で考えて決めていかなきゃいけない


「オーディエンス」とかって偉そうに相手を一括りにして
オイオイ煽るようなライブもやりたくないし
打ち上げで盛り上がるために音楽を演ってるわけでもない


9月に一つブチかましてその衝撃で方向転換します


近々コクチやら連絡します