続・潜水牛歩

ベーシストが決まりました


気持ちいいほど快諾していただけたんだが
実際、彼抜きはこの活動は考えられんかったので
断られたらギャラを払ってでも弾いてもらおうと思ってたから・・・
それ程の拘りだったから嬉しかった


これまでのバンド活動の中
数々の巧い、すごいベーシストと組ませていただいて来たけど
一人で弾いた音が既にグルーヴだったのは彼だけだったから



緩い活動だからこそ
少ないタイミングで、ワイワイ演る中で
きっちり合わせて演れるだけの実力が必要だとは思ってたが
個々のスキルレベルという面だけで捉えるなら
この面々、これまで演ってきたバンドの中で断トツで最高クラスですね
・・・ちょっと戸惑う


究極に趣味して全てを超えたいわ



残りはギタリスト