一曲

Back Street Boys, I Want It That Way

I Want It That Way

I Want It That Way

「タカハシくん!やばい!このCD、クリスマスソングコンピレーションじゃなくて
`クリスマスまでに聴きたい’ラブソングコンピレーションだったw」


「えw(だからクリスマスソング少なかったのか!)」


「・・・でも、ってことはクリスマスまでは使えるってことだよね?」


「あの・・・そもそも`クリスマスまでに聴きたい'って何ですか?
クリスマスまでに自分の気持ちを高めたり
ラブソングのムードでロマンチックを作ろうって手ですか?」


「まあそういう感じじゃない?あ!アラジンも入ってる!」


「正直、そういうのちょっと気に入らないですね
恋って感情も行動も自家発電で生み出したり動かしていくもので
変に何かに依るべきじゃないと思うんですよ!
ラブソングって惑わされたり思い込める為の何かじゃなくて
出会うべくして出会う共感であるべきだと思うんです」


「・・・あ、マイケルジャクソンも入ってる!」