一曲

MAROON 5, SUNDAY MORNING

SONGS ABOUT JANE

SONGS ABOUT JANE

もう年末、クリスマスも近いということで
店内の音楽もクリスマスモードにチェンジ
店長が買ってきたクリスマスウィズユーみたいな
コンピレーション盤がずっと流れてる


有名どころの洋楽がズラりなアレな感じなのだが
その中にマルーンファイブが入ってて懐かしかったので
久しぶりに出勤中とかにも聴いてみた


洋楽のコピーバンドを5バンドみると
3バンドはマルーンファイブを演ってるみたいな時代があって
(おれがいたコミュニティーだけかもしれんがw)
オルタナ方面に突っ走ってた自分としては、そういう人たちの前でこそ
サウンドガーデンよろしく重油みたいなロックをブチかましたい衝動に駆られていたので
正直、好きとか良いとか言い難い部分はあった
・・・いくら良いと思ってもね
CD買っててもね!


てかクリスマスソングでもなんでもないんだがこれ