君を想う狭い鼓動は どこに居たって僕らしい窒息さ

普段夜寝るときは一瞬で深い眠りに落ちるので
まず夢をみることはない


ただ、仕事の休憩中いつも一時帰宅して
家のベッドで仮眠するんだけど
その時は必ずといっていいほど夢を見る
しかも怖いくらい同じような夢ばかり・・・



モノに押しつぶされたり
人と争って窒息死しかけるって夢なんだけど
・・・いくら「窒息」って歌唄ってるからって
そればっかりはツライなとw



気になってちょっと夢占いとやらで調べてみたんだけど(占いは信じませんが)
「息が詰まるほど苦しい状況。情動の抑圧。葛藤。躊躇。思いや感情を言葉に表していない状態」
だそうです


ああ・・・なるほどね(信じた)