ビアガーデン

外部ブルーのみんなとビアガーデンに行ってきました


一発ギャグみたいなバンドがこんなに続く・・・というか
いい仲間として付き合っているって
発起人としても不思議に思いますw



ビアガーデンって昔から
オヤジが集まってガヤガヤする場所だと思っていただけに
何かそこに踏み入れるだけで大人の階段を上った心地だったな


でもそこで話す話は音楽のことだったり恋バナだったり・・・



大人になった自分がそういうことに未だ胸躍らせてるとは
かつては夢にも思ってなかったし
生き方次第で心はいつまでもワクワクできるもんだなと思った



いつまでも夢中になって音楽演りたい
心から人を愛したい


そしてフザけていたい