南柏ドランカーズスタジアム


・セットリスト

SE: bôa, DUVET


太陽
an underground lifeway
garnet
ハイブリッドレインボウ(the pillowsカヴァー)
窒息
スプートニク



ご来場くださった皆さん
対バン、スタッフの方々
主催者のタクト


お疲れ様でした
ありがとうございました



身内企画と銘打たれたこのイベントでしたが
主催者のタクトすら「主催者のおれすらアウェー」と語るほど
結局は身内から派生した
いろんな人やバンドが集まったこの企画


会場には昔からの仲間もたくさんいたけど
普段のブッキングライブではなかなか聴いてもらうことのできないような人たち
ライブ会場に行く習慣のないような人や、違うジャンルを好む人たちにも
聴いてもらうことができてよかったと思う
・・・まあその分相当に演り難かったってのはあるんだけど
おれの目の前もろメタル好きの外人集団だったしw





ここ一週間くらい相当考え詰めて、塞ぎ込んでたんだけど
だからといって演らないというより
むしろ演りこんで自分に最後の答えを出したかったので
相当個人練に入って唄って、弾きこんできた(サポートもあったので)


その感覚がライブで出せたってのはよかったのかなと思う
というかそれに尽きると思う



おれはもう夢と語れるほど可能性を持った人間じゃないし
この先で人生全てまで失うかもしれない
結果は0かもしれない
でもそれを悲劇とするか答えとするかは
そこまでの過程にかかってる


おれはおれの答えに会いに行く