師、スタートダッシュ

月に2回新メニューのパン屋
季節ごとの新メニューのスパゲティ屋
滅多にないが、この2つのタイミングがバッティングすると
それは=おれの死を意味する


ちょっと今週は大変だったな・・・
朝起きてから寝るまでの間に腰を下ろした時間が一時間もないとか
生き物として駄目でしょw



各地でちょろっと言ってるように
来年からは生活のペースや類をガラッと変えていくつもりなので
それもあって今年最後は激務集大成みたいにしたかったってのもあるけど


実際、来年になって仕事が減ろうとライブが減ろうと
おれは常にギリギリに生きてる、何かに追われてるんだろうなと思う


・・・まあ、おれって自分を追い込む天才だから
後はそれを突き抜けられる天賦のアレを兼ね備えていれば
最強のアラサーのは間違いないでね


このブログでも口癖みたいに言ってるけど
どんな道を選ぼうと、どんな速さの風に吹かれようと
おれは自分を生きるということを極めたいんだ


いろいろ悩んだり苦しんだりもするけど
結局動機は本当にシンプル