対仲間

10日のレゾのライブでは何と
タクト楽団で一緒の藤君率いるROOZEと対バンでした


控え室で会った瞬間から
「ひろさん後からビール買いに行こうね!」で笑えた
こいつ身内にもほどがあるわww


柏では有名な呑みコンビのおれたちを同じブッキングに入れるなんて
ダイスケ氏も何考えてるんだ全く!



ROOZEめちゃくちゃ良かったな
ジャンルが違うとは言えここら辺の界隈では
久しぶりに全然敵わないわって心地がした


それぞれの個が立ってるんだよね
堅実な技術もあり
それでいてバンドのスタイルがある
理想のバンド形だなとさえ思ってしまった


また是非対バンしたい
うん、近々藤君をサシ呑みにでも誘っていろいろ語ってみよう


仲間から学べるって素敵ですよね