壊れてるorange

ブリティッシュのクリスマスライブに行って来ました


サークルのライブということで、普通のライブハウスではなく
小さな音楽バーみたいなところを貸しきってのライブ
返しもなくアンプも終始不調wという中だったけど
楽しく演れたんじゃないかなと


音や演ることにプライドを持つのも良いけど
こうやってどこででもその場の条件の中で
自分の音楽を演れる音楽人でありたいなと改めて思いました



終わってからは呑んでワイワイと打ち上げを
毎年なぜかやたら濃い面子が集まってくるので笑いも会話も尽きません


こうして一回り近くも差がある後輩たちと騒いでるってのは
つくづく不思議な人生になったなとも思うし
稀に見る生き方になれてきたかなとも思う


個性がどうとか言う気はないけど
できれば自身が想像した一日を生きていきたいし
想ったほうへ音を棚引かせていきたい


その為に日々死ぬ気で責任を果たすだけ