渋谷milky way

渋谷milky wayにてタクトwithタクト楽団ライブを演ってきました


観に来てくださったみなさん
対バンの方々
お誘いいただいた学校の方々


ありがとうございました
お疲れ様でした


自分はこの活動にはギターを弾くことと編曲でしか関わってないので
ライブの予定や方針、内容などの話し合い兼ね合いなどには
一切関知してないことが多い


この日も普通のブッキングライブだと思って出掛けて行ったら
実は某大学主催の大規模なイベントで
会場に超満員のお客さんと、ユーストリームからの観戦合わせて
600人強に目撃されるという不思議な事態に遭遇して笑った


・・・メガネにユニクロのパーカーで行ってしまったじゃねえかw


映像なんかは↓からまだ見れるっぽいので
興味のある方はどうぞ
15分くらいのところからです


http://www.ustream.tv/recorded/10973098


相当のポップと異常なグダグダ加減、タクトのキャラがすごいので
レゾ好きな人なんかはある意味ショックを覚悟して見てください



とりあえず思ったのは
おれのフィーリングのプチミスが多いってことと
タクト何回連続で弦切るんだよってことと
藤沢がイケメンだからって映り過ぎだろってことと
ニルもっと映してやれよってことと
マコト君のドラムが鬼以外の何者でもないってこと



ユーストのアクセス数(?)も全世界で16位くらいに入ったらしいし
CDも完売したっぽいし
サインも結構求めていただいたし
良かったんではないでしょうか


どうあってもあのメンバーで演ったり
一緒に過ごす時間は恐ろしいくらい楽しいですからな
ライブという一日がアトラクションのようだで


いろんなバンドやってきたが
ここまで絡みが濃いバンドも珍しいわ



タクト楽団次回のライブは
12月2日麗澤大学、音楽祭です