HOLLOW ORANGE

盟友バンド、HOLLOW ORANGEの
現編成でのラストライブを観に行ってきた


前もって聞いてた最期に懸ける想い以上に
音と空気、感じるものに満ち溢れたライブでした



自分が前バンド、スフレで対バンした頃にやってた曲
ソロの弾き語りでも何度か聴いてたFebruaryの
久々のバンドバージョンは相当胸に期するものがあったし
珠玉の名曲permanent changesを最期の最期で外し
いつも通りpoetryで終わるあたり
彼ららしいなとむしろ感動すらしたなw


そうやって感じる、思うこと一つ一つから
おれたちは音楽という世界での仲間「盟友」でありながら
ゆう君も前に言ってくれたように
人間同士の「友達」なんだって実感した
泣くかと思ったよ


それぞれが新しい道を進んでも
時々でも思い出すたびにそう思ってくれたら嬉しい
その度にまた呑めたらいいね



そして音として続くHOLLOW ORANGE、カワタニ君には
新しい展開を期待しつつ
またとんでもないことを一緒に考えたいな
演らかしてやろう