渋谷轟音と深酒

盟友カワタニ君の新バンドpalehueのライブを観に行ってきた


やりたい方向に歪み過ぎなくらい振り切れてた
ただただ圧倒される
久しぶりにロックバンドの生身の威力を感じた



ライブを観て、打ち上げまで参加したのはかなり久々だった
いつ以来だ・・・その時にもカワタニ君は居た気がするけど(笑)


自分が就職するする詐欺やってたり、ネトゲ廃人になりかけてたり
音楽やりたくても出来ない状態が続いてた時は
他人のライブを観に行くことも
音楽を聴く事すら嫉妬や劣等感のあまり憚られてたけど
今は、自分には星追いやラテラリがあるから楽しんで向き合える


単純なんだろうが、自分の中ではいろんな複雑を突破してきた



いっぱい笑って語った
これだった、音楽だった