プリズム

YUKI, プリズム

PRISMIC

PRISMIC

最近ちょっと笑いすぎている
笑いすぎて目尻の皺が増えてきたんじゃないかとさえ思っている


もしかしておれは幸せなんじゃないのか?
魂は孤独なのかもしれないけど、少なくとも独りではなさすぎる


シリアスに黙ったままのクールオヤジでいさせろやと言いたいところ



星追いで定期的にスタジオに入れてるし
星追いがない週には違うバンドで音楽に取り組めてる
毎木曜日にはイワイ君と会合して一緒に音楽や人生のことについて語ってる
毎週末、音楽仲間や職場の仲間と呑んでる(終電を逃しまくってる)
時々悩んだり行き詰る時は
相方がブログより長いコメントで語って支えてくれる(笑)


気が付けば人間関係の悩みも皆無だし
土曜夜には高柳のラジオがいつも面白い



明日が来ることが楽しみすぎて子供みたいになってるし
今日を迎えられた事をご老体のようにありがたく思えてる



例えば今、部屋の地下で不発弾が炸裂して死んだらちょっと困るけど
まあそれはそれでいいかとも思える


あっちの世で母親にいろいろ語るだけ


「ヤバイよ!おれの人生マジでヤバかった!!ヤバ過ぎる奴等がいてさぁ!!!」