遠鳴りを手繰って

Blue Lines (Remastered)

Blue Lines (Remastered)

Protection

Protection

In the Clear

In the Clear

capsule rmx

capsule rmx

Apple Venus 1

Apple Venus 1

Live Forever

Live Forever

One Way Ticket to Hell & Back

One Way Ticket to Hell & Back

It's Blitz

It's Blitz

CONGRATULATIONS

CONGRATULATIONS

ORACULAR SPECTACULAR

ORACULAR SPECTACULAR

SIN AFTER SIN

SIN AFTER SIN

So Far So Good So What

So Far So Good So What

イデアの水槽

イデアの水槽

人は出会うべき時に出会うべきものと出会うんだと思ってる


それは運命論とかじゃなくて
感じられる自分がその時に存在するから



感じられる自分が今CDを漁っているのか
柏ユニオンの在庫がダブ付き過ぎて100円コーナーに放流しすぎなのか
ストイックモンスター、イワイ君と関わり始めたことが
やっぱり運命なのか


よく分からんけど音楽の前で
自分が過去最高に昂ぶってるのは確か



ただ、言うまでもなくこれ聴くのが追いついてないんですよ
(自分、ここ一ヶ月くらいで40枚くらいアルバム買ってる・・・)
部屋じゃニューウェイヴしか聴いちゃいけない鉄の掟があるし
通勤中はAKBの新曲、心のプラカードばっかり聴いてるから


聴覚と感性に未来が積まれていることが幸せで
幸せに感じる取り返しのつかなさに覚悟すらしている



イデアの水槽が人生名盤ベスト10に入りそうなくらい強烈