夢が終わって イメージが一つになる

こないだ某後輩に
「ヒロさんが弾き語りでカヴァーしてたホロウオレンジってバンドの曲
すごく良かった。企画で本物も見れてよかったです」
と突然言われてビックリした


もう大分前の話だけど
嬉しかったな
いや、めちゃくしゃ嬉しかったや



自分は弾き語りでは必ず誰かのカヴァーを演ってるし
ブリティッシュではいろんなバンドのコピーを演ってる
それは一つに勉強の為というのはあるんだけど
それ以上に、自分が好きな曲の良さを
同じように誰かに感じてもらったり、知ってもらえたら・・・という想いがあったから


身近な場面だけどそれが一つ叶ったような心地だった
それが盟友バンドの曲だったなんて尚更ですよね



http://www.youtube.com/watch?v=cI-56QXkS3I


↑はそのHOLLOW ORANGEの「Image」
去年の企画の時のもので、ゲストとしておれがギターを弾かせていただいてます


HOLLOW ORANGEには現在レゾナンスべーシストのケイ君がサポートで参加中
また近いうちに対バンでの競演もあるかも?!という感じです



そんな名曲を綴るカワタニ氏ともまた呑み語りしたいや
そして、対バンの際にはみんなでメジャーカレー挑戦しなければw